

3月19日 うじゃうじゃ。


こんにちは。
今年、特に思うのですが。。

毎年この時期こんなに寒かったっけ??(・∀・)
一昨日なんかはなんばにも雪がちらついてました。

こんな時に雪。。
せつないです。。


そしてなんばの水槽Worldにちょっと気持ち悪いことが起こったのでup。

どうやらエビちゃん達のお気に入りの木があるようで
ほぼ全員??何匹いたのかすらうろ覚えですが
うじゃうじゃと。。
見えにくいかもしれませんが
上には約6匹
[photo19143181]P1000924_convert_20110319142853[1]

真ん中あたりにもうじゃうじゃ。。+α(オトシンクルス君×2匹)!
[photo19143063]P1000922_convert_20110319142834[1]

そして根元の裏側にも
4匹が並列駐車(?)---(゚д゚lll)
[photo19143114]P1000929_convert_20110319142909[1]

木からなにか美味しい栄養でも出てたんでしょうか。。(;´-`).。oO

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
