スポンサーサイト


3月15日 A様邸完成披露会


3月12(土)13(日)お施主様のご好意により
完成披露会  をさせていただきました。

前の日に東日本大震災がおきたばかりで状況が心配な中でしたが 
ご近所の方をはじめ たくさんのお客様がご来場いただきました。

外観縮小   

外部展示縮小


こちらのお家には 薪ストーブ  や ステンドグラス 

暖炉縮小   吹き抜け縮小


 本格和室  などお施主様の夢がたっぷりつまっています。

和室縮小


でも、やっぱり一番感じていただきたいのは 
おいしい空気  です!

ご参加いただいた多くのお客様に
『新築独特のニオイが全然しないね』って
言っていただきました  

リビング1縮小

これからも無添加住宅の良さを
一人でも多くのお客様にお伝えしたいと思いました!

ご協力くださったA様 ご参加いただいた皆様
 
ありがとうございました。   











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
