

3月14日 W・D~☆



ここ2、3日地震のことで頭がいっぱいで
すっかり忘れていました


3月14日

今日はホワイトデーですねヾ(〃∀〃)ノ



町田工務店のメンズたちからは
こんなにたくさん お菓子ハンカチ 
いただきましたあ---∩(^ω^*)∩{あざーすっ

20110314172214_20110314173022.jpg


しばらくおやつには困りません*。・




営業さん、工務のみなさん
ありがとうございました~!





花博展示場  なかむら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
