スポンサーサイト


3月10日 れとろカフェ○゜・



こんにちは ・゜ 

ブログかなり久々の登場となりました(〃∀)ノ笑


最近暖かくなったり、寒くなったりと
気分は春なのにまだまだ寒さが続いてますね。。。





こないだお休みの日に、 神戸 に行ってきたので更新ッ\(^^)/


ちょうど今ぐらいの季節の変わり目になると
そのシーズンに合った  を見に、よく神戸へ行きます⌒

大阪に比べて種類も多いし、2割ぐらい安く手に入るので
いつも何足か買って帰ります+。




その靴屋さんの近くにあるカフェが
気になり入ってみました

すごく穴場でお洒落だったのでアップします

[photo10141146]image

明治時代からある古いビルの1階で
扉がめっちゃおっきいんですが(゜゜)




中へ入ると・・・



店内①280×210

店内②280×210

アンティークな小物やインテリア、ポスターなどが飾ってあり
レトロな雰囲気ですごく落ち着くんですよね~(*´`)

昔倉庫だった為、天井も高く照明もいい感じ




ケーキ280×210

今回はケーキを頂きましたが
 フランス人に教えてもらったカレー 
っていうランチメニューがおすすめみたいです

なぜカレーなのにフランス人?!

実際に食べた人にしかわからないのかも。。。




場所は元町のはずれの路地裏を抜けたところなんですが・・・
ちょっとわかりにくいので
アリアンス・グラフィック
で調べてみてください


まわりにもかわいいお店がたくさんあるし
中華街からも近いので良かったら行ってみてくださいね~(・∀・)




花博展示場  なかむら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
