

5月19日 なんば展示場 着工

無添加住宅なんば展示場 グランドオープンに向けて
5月10日から着工!!基礎工事がいよいよスタートしました ★*。


   IMG_5708_convert_20100519200558.jpg IMG_5711_convert_20100519202527.jpg
               建物配置を確認           防湿シート敷き込み中





■2010年5月19日


今日はそんな工事現場の様子を、花博展示場スタッフ全員で見学してまいりました♪
IMG_5769_convert_20100519202234.jpg

あいにくの雨で足元が崩れやすくなっていましたが、やっと基礎の形が見えてきました(^^)
IMG_5768_convert_20100519213415.jpg



▼こちらは花博展示場おなじみの八角形の事務所を予定しております*
 
    IMG_5709_convert_20100519213913.jpg 着工直後・・・


  IMG_5743_convert_20100519202415.jpg 現在 ★

 
完成が待ち遠しいですね♪(><)

職人の方々、今日は雨の中本当にお疲れ様でしたっ!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
