スポンサーサイト


2月11日 雪遊び!


花博も朝から雪化粧です。 
何だかおとぎの国のようでメルヘンチックです。
花博縮小


枕木の上は暖かいのでしょうか?
雪が廻りだけこんもりと積もっています。

枕木縮小
誰も踏んでいない雪って つい足跡を付けたくなりますね


こんな寒い中 打合せに来ていただいたS様  
打合せの後は お子様のTくんと 雪合戦!

お父さんのほうが結構やられてマス。。。
雪合戦縮小


そのあとは 雪だるま作り!!
角が生えています。。。せんとくんかな~?
雪だるま縮小


一人っ子のTくんに  が出来ました。
いつもはおとなしいTくんも今日は大はしゃぎでした。
兄弟縮小

大人も結構楽しかったです。
雪が積もるのも 
たまにだったら いいかな~ 
皆さんはどんな一日でしたか?

 
たかむら 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
