

2月5日 おりがみのしおり☆



こんにちは
今日はなんば展示場は終日打合せで
あらゆる打合せスペースがいっぱいになっちゃいました
皆さま、お疲れ様でした

今日のトップバッターの K さま宅
一緒にきてくれた  ちゃん の折り紙作品のご紹介です

今ちょうど学校のイベントでプレゼント用のしおりとして作ったものが
クラス内で大好評だったそうで 
そのうちの1つを
おおやにプレゼントしてくれましたぁ---*^_^*
ちなみに写真の中の緑を
頂きました

P1000783_convert_20110205192714_convert_20110206101555.jpg


他にも 紙ヒコーキ 湯のみ  etc

たくさん作ってくれました

mちゃん、また教えてね

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
