

1月30日 ♪有馬温泉♪



先日、無添加住宅の女子会に参加して参りました--

町田工務店内の女子会ではなく、無添加住宅の代理店さんと合同の女子会です

女子会…最近良く耳にしますよね
私は女子会と聞くとわくわくしてしまいますッ

今回は夕方からの開始でしたのでお昼間の時間を利用して
町田の女子でカーテンメーカーフジエテキスタイルの新作発表会に参加してきました
カーテン生地ひとつひとつの誕生秘話やこだわりなんかを聞いていると
奥が深いなぁ。。。と感心してしまいました。
カーテンの柄やスタイルでお部屋の雰囲気もガラッと変わってしまいますもんね
勉強になりました

そしてランチは女子会のランチらしく

TIFFANYのお皿に入って出てきた前菜
このハムが個人的にはヒットでした
[photo30175357]P1020888_convert_20110130174719[1]

そしてメインの手作りパスタ
シカ肉と鳴門金時のパスタです---
はい、シカ肉です。。。
[photo30175447]P1020890_convert_20110130174754[1]

そしてそしてッ
メインの有馬温泉です
有馬の地に降り立った瞬間

寒ッ



なのでさっそく足湯へ直行
[photo30175471]P1020891_convert_20110130174817[1]

この足の持ち主(?)達は…
コマツハウジングの河本さん
町田の高村&中村&大屋です
しばらく浸かってると身体中ポカポカしてきました

ホテルまで町並みを楽しみながら探索--
[photo30175557]P1020898_convert_20110130174839[1]

明石焼き??本物のタコさんがへばりついていました
[photo30175561]P1020899_convert_20110130174905[1]

パン屋さんで発見
魔女のキキ---
(わかりますか??オソノさんの働いているパン屋さんに飾ってあるパンのリースです

[photo30175738]P1020919_convert_20110130175159[1]

ホテル敷地内の池。。ほぼ凍ってます
[photo30175588]P1020904_convert_20110130174954[1]


ホテルのロビー
[photo30175734]P1020913_convert_20110130175101[1]


ホテルのお部屋はこんな感じ
[photo30175678]P1020908_convert_20110130175018[1]

和室から見た感じ
[photo30175685]P1020910_convert_20110130175038[1]

夕食前に代理店さん(さつまホームさん・コラボハウスさん・コマツハウジングさん)で集まって
自己紹介から各展示場の情報交換
それぞれで工夫している点や
努力している点
改善していきたい点など。。
共感できるところも多々ありました

女子ならではの意見交換が出来、とっても有意義な時間が過ごせました
時間だけはあっという間に過ぎてしまい
夜中になって急いで温泉に

露天風呂に行くと
キレイに星が出ていて
気がつけば雪がチラホラ舞ってきて。。
ものすっごく風流で和み癒されました*^_^*

町田の女子は翌朝も
ちゃっかりラウンジで
なんちゃってモーニングを楽しんだ後
[photo30175779]P1020916_convert_20110130175129[1]

がっつり手作りさぬきカレーうどんを食して

[photo31141175]CIMG2431_convert_20110131140957[1]

帰途に着きました


本当にあっという間の2日間でしたが
有意義な時間を代理店さんと過ごせたことに
とっても感謝しています。
企画して下さった無添加住宅本部の岡田さま
忙しい中参加していただいた能見さま

皆さん本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました


おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
