

1月11日 ☆十日戎☆




お正月も終わり
いつもの日常生活に戻ってきましたね

お正月にはたくさんの方々に
ご来場いただいて
無添加住宅を知っていただくことが出来ました
嬉しい思いでいっぱいです



なんばで用意したお正月用のお花です
[photo13134706]P1000569_convert_20110113134341[1]


展示場でご覧いただけましたでしょうか??



お正月が過ぎてしまうと
ただ寒さだけが残りますね。。

みなさま風邪などひいてないですか?

町田工務店では年明け早々数名のスタッフが風邪にやられてしまいました。。

ですが先日、風邪なんてふっとばして
町田のスタッフ総勢で今宮戎十日戎にお参りしてきました☆

商売繁盛の神様なので
大阪中から商売人が訪れ
十日戎開催中のなんば住宅博の周辺は
ものすっごい人でした。

屋台もなんば駅から今宮戎までず-----っと続いていて
お昼からかなりの人ごみでした
[photo13134596]P1000563_convert_20110113134246[1]


わかりますか??(笑)

屋台でお昼を買うつもりで出たのですが
あまりの人ごみで
10mも進んだところでそれ以上進むのを断念して
引き返してきました


町田の無添加スタッフも夜になってからお参り。。

とってもキレイな巫女さん達が
笹の葉に縁起物を取り付けてくれました

[photo13134774]P1000581_convert_20110113134416[1]


なんばの近藤店長と
営業吉岡で縁起物を吟味しているところです
[photo13134808]P1000582_convert_20110113134448[1]


今年もたくさんのお客様とご縁がありますように

 なんば展示場 おおや




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
