

12月18日 秋田設計最終日☆





先日、なんば&花博で大好評だった秋田社長の秋田設計が最終日を迎えました


お忙しい中足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました


秋田社長直々の設計相談はいかがでしたでしょうか?
個性豊かな秋田社長のトークも楽しんでいただけたことと思います


12月末までということだったので最終日の18日に
町田工務店のスタッフから感謝の気持ちをこめて
お花をプレゼントすることにしました



ちょっとしたサプライズです





普通の花束ではなんとなく違うな---と思ったので


秋田社長お気に入りの ラン の花を
チョイスしてみました


やっぱり秋田社長は一瞬で
「これはランの中でもシンピジュームっていう種類のランやねん
と判別



さすがです


喜んでいただけて良かったです☆


[photo21173028]P1000470[1]



さらにスタッフ手作りの秋田社長の似顔絵イラストもプレゼント☆


[photo19172423]P1000463[1]


最後に町田のスタッフ大集合でパチリ

[photo21173163]P1000472[1]


この日は設計相談が長引いて
皆さんお疲れの様子でしたが
最後に笑顔でお開きになりました


秋田社長、一年間ありがとうございました

そしてこれからも

どうぞよろしくお願いいたします












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
