スポンサーサイト


リガーデンその後


こんにちは!なんば展示場の近藤です。
展示場リガーデン、すっかりその後の状況をお知らせできず、
失礼しました。植栽が終わった時はこんな感じ。

IMG_3633.jpg

IMG_3629.jpg

IMG_3647.jpg


この足下の植栽(一部ですが・・)は芝生を切って花や実の向き、
角度を考えながら自分で植えてみました!いかがでしょう?


で、5月に入りますと緑がかなり多くなってきてます。
イメージしてる森の小道に近づいてきたかなぁ。


IMG_3755.jpg

IMG_3754.jpg


玄関までのアプローチも建物内部と同じように気持ちいい空間になってます!
あとは只今申請中の自転車置き場の屋根のみ。6月末頃またお知らせします。


IMG_3756.jpg


ではリサ&ルナと共に展示場でお待ちしております。



近藤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
