スポンサーサイト


12月11日 むてんかの家*。・



遅くなりましたがお施主様のご好意により
11月に4邸 『完成披露会』 をさせていただきました(´∀`)



sakai1.jpg     sakai2.jpg

堺市Y様邸



daito5.jpg     daito3.jpg
    

大東市Y様邸




ikoma1.jpg     ikoma4.jpg

生駒市N様邸





haze_20101211170528.jpg     haze2.jpg


堺市H様邸




お客様にはしっくい部屋の明るさや無垢フローリングのあたたかさ、室内のおいしい空気。。。

無添加住宅の良さを充分に体感していただけたかと思います




ikoma2.jpg     ikoma3.jpg

ニッチなどに小物を置くと一層お部屋が引き立ち
素敵な空間となりました*。・


お天気にも恵まれ、寒い中ではありましたが
たくさんのご来場いただきました

daito2.jpg



見学会に参加して頂いたお客様、ご協力してくださったお施主様
本当にありがとうございました


これからもお客様に満足していただけるような
むてんかの家をたくさんつくっていきたいです♪+。




詳しい内容は工事ブログにてアップしていますのでご覧下さい




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
