

感謝!感謝!!



こんにちは なんば展示場の高村です。

先日 高石市のS様のお家のお引渡しに行ってまいりました。

ここしばらく、なかなかお引渡しに立ち会うことができなかったのですが
やはりこの日は嬉しいものです。

P1100245.jpg

クールーフのポーチタイルに錆バラの壁、
両サイドには可愛らしい照明がついています。

中にはS様ご家族お気に入りの

P1100153.jpg

アイアンの動物や植物がたくさん散りばめられています!
階段廻りの手すりには・・・

P1100177.jpg

シカに ウサギ、リス、小鳥 そして 葉っぱやお花、木の実まで・・・
すべて職人さんの手作りで、昨年から少しづつパーツを準備していただきました。
ありがとうございます。(*^。^*)

光をあてると まるで切り絵のようで素敵です!

階段だけではなく 他にもあちこちと アイアンが使われています。

P1100141.jpg

キッチンへのアーチの下には・・・

P1100145.jpg

仲良しの小鳥が2羽 (^^♪

そして 吹き抜けの上には・・・ 

P1100232.jpg

梁の上を猫が歩いています。 !(^^)!

こんな素敵なお家を建ててくださった
全ての職人さん達に 感謝!

そして たくさん建築の勉強をされた上で
町田工務店を選んでくださった
S様に 心から感謝いたします。

これからも 長いお付き合いを宜しくお願い致します <(_ _)>









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
