

あかり

こんにちは、花博展示場設計部の松谷です。
もうすぐ春なのにまだまだ肌寒いですね。

寒いときには暖かみのある色の光が恋しくなりますね。

我が家に帰った時に玄関やリビングに明かりが灯っているとうれしいですよね。

今日はそんな照明の写真をいくつか…

DSC_0110 のコピーR0014794.jpg

玄関や洗面所等、面積の小さめのエリアにはガラスの照明を計画すると近くの壁に綺麗な
陰影ができます。
とても綺麗ですが、飽きがこない様に心から気に入ったものを選びましょう。

GEDV0245.jpg
和室等には木で出来た照明もオススメです。
座って生活する事が多い和室なので、目線が低くなる事を考慮して照明を選びましょう。
PAP_0530.jpg
階段も陰影を演出するのに最適ですが、見た目だけでなく電球交換やお掃除等の利便性も注意してくださいね。
CIMG4263.jpg
20150116165127.jpg
最後に無添加住宅オリジナルのザルブラケットです。
市販のザルに漆喰を塗って照明器具にした世界に一つの照明器具です。

間取りや仕様だけでなく、照明器具などもご要望に応じてトータルでサポートできますので
是非是非花博にお越し下さいませ。

花博展示場設計 松谷でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
