

Machida Design ☆


こんにちは、なんば展示場の高村です。

久しぶりに建物のお話です。
最近 なんば展示場で建てて頂いたお客様に
ちょっとした変化が見られます。

たとえば 枚方市のW様邸は・・・

048

自然素材を使いながらも 
すっきりした高級感や、エレガントさを感じる住まいに・・・

013

階段の手すりもカーブが印象的なアイアンです。



南河内郡のA様邸は・・・

02

シンメトリーの端正なフォルムに
アイアンフラワーボックスがアクセントになった優美な住まい・・・

2014.jpg 

内部もシャンデリアやアイアン手摺が
ゴージャスな雰囲気を醸し出しています。



そして大東市のS様邸は・・・

WS000010_20150202172211535.jpg
角地の立地を生かした、素敵な外観のお家は
近所のお子さんたちから「お城みたい~」と注目の的に・・・

DSC_0118.jpg

エレガントなL型の造作洗面台は家事コーナーとしても使え、
バスコートのある浴室、洗面、バルコニーを同じフロアにすることで
機能的に設計されています。



一般的に 漆喰と無垢材を使った家というと
ナチュラルなかわいらしいお家を想像しますが
こんな風にデザイン次第でエレガントにもなります。
しかも 本物の素材を使うからこそ、軽薄な感じではない
重厚感のある味わい深い家になっているのではないかと思います。



今年はどんなお客様がいらっしゃるかな・・・

いろいろな希望をカタチにしていきたいと思っています。(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
