

12月01日  完成!!

m03.jpg
ついに12月になりましたね、お忙しい中ブログをご覧頂きありがとうございます。
花博展示場設計担当の松谷です。

少し前のお話になりますが、担当させていただいたおウチが完成を迎えました。
敷地条件がとても良く、今の季節でもサンサンと光が入ります。

m01.jpg
m02.jpg

お施主様とたくさん打ち合わせを重ね、この出来上がったおウチをいつも完成時に誇らしく思います^^
これから家具などが入り、年月がたち、お施主様色に染まっていくのがまた楽しみでなりません。

それでは最後にお気に入りのアングルで…
m04.jpg
花博展示場 松谷でした(´∀`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
