

祝 上棟!


こんにちは、
花博展示場設計担当 松谷です。

02_2014090720125647b.jpg

昨日M様邸が上棟を迎えました。
お施主様とお打合せを積み重ねた結晶が、ついに形になる瞬間、やはり感動です(=´∀`)

正面の三角屋根と、玄関上の大きな下屋が特徴の外観…
イメージ通りです(´∀`)

03_20140907201829b86.jpg

何より現場がすごく綺麗で、これから丁寧に家づくりをしてもらえるんだろうなぁ、と
大工さんの人柄も伝わってきますよね( ´ ▽ ` )

雨上がりの快晴で日差しもとても暑かったですが、
それよりも心が熱くなる一日でした(^-^)

マツタニ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
