スポンサーサイト


平野でおもしろいお寺を発見


こんにちは、なんば展示場の岡です。

最近はほんとに暑いですねぇ・・・

みなさんも夏バテしないように気をつけくださいね。

先日、土地の調査で平野区にいったときに、ちょっと変わった?スポットを発見しました。

お寺前

駐車場に車を停め、人があまり通っていない商店街を現場に向かって歩いていると

商店街に面する形で、お寺を発見。

そのお寺の入り口の横には、いつの時代の建物なのか・・・

かなり古くて、いい感じの建物もありました。

重要文化財

表には重要文化財と記していることから

この辺りではそれなりに有名な建物なのか?といろいろ考えながら

先ほどのお寺の境内に入ってみました。

境内

特に普通のお寺と変わった様子はないと思っていたのですが・・・・

その時にある不思議な建物を発見したのです。

地獄堂

「地獄堂」と書かれています。

「この地獄堂は子供たちに悪いことをしないこと・・
自分の命を大切にすることを教えるために開いたものです」

との説明書きがありました。

一体ここは何なのか?を確かめるべく、建物の中へ

内部

すると!!不気味な音楽は聞こえてくるわ・・

地獄の様子を目の前の鏡に映し出されるわで・・・けっこう怖いです。
(ちなみに超常現象ではございません)

詳細は、是非ご自身の目で確かめてください。

いい歳した、おっさんの私でも、怖かったので、きっと小さいお子様は大泣きするでしょう。

でも、小さいお子様がいる親御さんは是非一度、お子様を連れて行くことをオススメします。

悪いことをしたらどうなるのか?を脳裏に焼き付けてくれること、間違い無しです。

暑い日に、涼しい気分にもなれますよ?









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのチビ達(男3人)はみんな泣いて逃げました。
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
