スポンサーサイト


枝豆


こんにちは、こんばんわ。
設計担当の松谷です。
亀
暖かくなって変温動物の我が家の『しらす君』が餌やり穴から活発に脱走を試みております。
ふた固定用のビニールテープを自分で押さえつけていますので、絶対に逃げることはできませんが…

さて、花博展示場の畑では現在枝豆を育てています。
枝豆①

かなり膨らんできたのでそろそろかなぁ…と思うのですが収穫時がわかりません。
タイミングを逃すと台無しになるので心配です。

ちなみにイチゴは鳥に食われて全滅でしたT_T

枝豆②
図面作成やプランニングで忙しく、なかなか愛情を注いでやれませんが、植物が育っていくのを見るのは
楽しいものです^^

皆様もお家作りに自然と触れ合えるようなご要望を考えてみてはいかがでしょうか?
都心部でお庭が取れないような場合でもバルコニーを広くしてプランターで家庭菜園するなど
ちょっとした事で素敵なおうちになるかもしれませんよ^_^

マツタニデシター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
