スポンサーサイト


独立?!


こんにちは 高村です。

久しぶりにウサギネタを書かせて頂きます。

ちょっとさかのぼりますが・・・
春頃からリサがルナを噛んだり、毛をむしったりするので
ルナが可愛そうでゲージの真ん中に壁を作りました。

s-s-小南様クロスプレゼン写真 009

かなり狭いですが機嫌よくゴハン食べてます。

よーく見るとリサの前に白いフワフワしたものが・・・
何でしょう?
実は リサの毛です・・・
1晩にしてこの量の抜け毛 (*゚д゚*)
ストレスでしょうか。大丈夫なんでしょうか。

そして

s-s-りさるな 004

ドーン!

リサからの攻撃から開放されたせいか
はたまた 寂しさからのストレス食いのせいか
いつのまにやら こんなに胴廻りが大きくなってしまいました。

ちょっとゴハンを控えなきゃ・・・

一方リサは最近・・・

s-s-りさるな 007

ゲージに食い込んでいます。( *´艸`)クスクス

この状態でしばらくじ~っとしています。
表情が「無」なところがまた面白い・・・

別の日も・・・

s-りさるな 011

何か意味があるのでしょうか?
何かにくっついときたいのでしょうか?

岡さんと理由を考えました。
「暑くなってきたから冷たいゲージが気持ちいいんじゃない」
という結論です。

そういえば 寛いでいるようにも・・・

s-s-りさるな 016

今日、ルナも食い込んでました・・・

本当の理由をご存知の方、
なんば展示場までご連絡お待ちしています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
