

あべのハルカスに行ってきました。


なんば展示場の岡です。

ようやく「あべのハルカス」に行くことができました。

平日だというのに、入り口のチケット売り場まで30分並びました。

1_20140612175004690.jpg

展望フロアは結構広くて、ゆったりとした雰囲気です。

2_20140612175136449.jpg

屋上は吹抜けになっていて、なかなかの開放感。

3_2014061217525885d.jpg

天気が悪かったせいか・・せっかくの景色がちょっと、どんよりしていますね・・。

6_20140612175543273.jpg

一部、床がガラスになっている部分があって、高いところが苦手な人は怖がっていました。

4_201406121756557c5.jpg

多分、夜の方が夜景が楽しめて、良いかもしれません。

今度は、もう少し空いている日の夜に行ってみます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
