

美しすぎるコンサート


市内のサクラは終わってしまいましたね。(ρ_;)
ちょっと寂しい気もしますが、まだ楽しめるところもあります!

それは・・・

平安神宮です!!

平安神宮は平安遷都1100年を記念して、
明治28年に桓武天皇をご祭神として創建されたそうです。
京都出身でも知りませんでしたが・・・

ここのお庭は とにかく桜がすごいんです!!

八重紅しだれ桜 という品種で 
染井吉野よりも1週間ほど遅く咲く品種です。

正に今が満開の時期です!
しかも今日、明日とその中で 

屋外のコンサート が行われています!!

a0046364_221696.jpg

美しすぎます!!

でもこの写真の位置からコンサートを見るには
裏技が必要です。(^^)

気になる方は 高村まで・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
