

あべのハルカスにいきたい


いよいよあべのハルカスがオープンしましたね

やはり気になるのは、最上階の展望台。

いつでも行ける・・と思うと、なかなか行かないもので

あんなに楽しみにしていたにもかかわらず、まだ行けておりません

WS000059.jpg

どうやら展望台は写真のようにオープンな吹抜けになっているようで

前面ガラスの壁が強烈な開放感を生み出しているとの事。

WS000060.jpg

なんか、写真のようなおしゃれなカフェもあるとか・・。

想像ばかりが膨らんで期待しすぎている自分がいます

また、感想をご報告したいと思います

なんば展示場 おか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
