スポンサーサイト


ワンチャンスorニャンとかなる

なんば展示場のイセムラです。

花粉が飛び交って 嫌な時期です。
鼻がつまって 頭がボーっとして…

それでいて 急に寒さが戻ってきたりして
体調管理が大変ですね。

そんな中 自立神経キリッと整える為に 近くの本屋さんで

IMG_2154.jpg

人生はワンチャンスしかない
きびし〜〜い社会である事を
自立神経に叩き込み

ほんの少しだけ 
IMG_2155.jpg
コツコツ頑張ってたら
人生ニャンとかなる!と気分をほぐしたら
不思議に体調も整った気分になれました。

ワンチャンス01

はたくさんのスタートがありますが
スタートを控えてる皆さん
がんばってください。
では、また

テーマ : ものづくり
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚Д゚)オモロー!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
