スポンサーサイト


観光☆


こんちには!食べ盛りすぎる
なんば展示場 たなか です

最近、近くにいるのに行ったことないなー

ということで・・・

IMG_8288.jpg

行ってきました
どこだと思いますか??

でーん!!!!!
IMG_4502.jpg
大阪城でしたぁ

今まで高速道路を通るたびになんば展示場スタッフに
「私、大阪城行きたいんです!!」
とうるさく言っていましたがついに行ってきました

感想からいいますと…。
中は、意外と近代的なんですね!
でした笑
以前和歌山城に行ったので中の違いに驚き、そして屋根の緑としゃちほこがきれいでした

この日は、お天気もよく梅林も近くにあったので
IMG_0909.jpg

ちょっくら立寄り、なんやかんやで2時間半は、滞在してました
次は、万博公園に行くのが目標です!!

そしてそして違う日に
後輩から気になるお店があると言われ
このような写真が送られてきました。
320x320_rect_21703913.jpg

確かに気になる!
なんとまぁインパクトのある
オブジェ?お面?なのだろうと!

完全にメインを撮り忘れましたが
IMG_2066.jpgIMG_7655.jpg

前菜とピザが食べ放題、ドリンク飲み放題のメイン料理付のイタリアンのお店でした!

お値段もリーズナブルでお店の雰囲気も
320x320_rect_6117895.jpg
いい感じのお店でした
是非、何かの機会がありましたら行ってみてください!

クチーナイタリアーナニョッキ

なんば展示場 たなか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
