スポンサーサイト


カブ

こんにちはこんばんわ、花博展示場設計担当 松谷です。
 
豚

ダイエット失敗しました、春までに痩せる予定でしたが、
何の成果も…得られませんでした!!

ですが、豚ちゃん脱却のため、引き続きがんばってみようかと思います。

さて、前回のブログではお花とイチゴを植えたお話でしたが、実はそれ以外にも少し植えております。
去年に買ったカブの種を かなーり適当に花壇に蒔いたところ、

花博蕪

かわいらしい芽が出ました^^
土質があまり良くないのですが、愛情込めて水をやってたら成長するものですね!

いつの日かこんな
聖護院蕪
大きく育ってくれるのでしょうか?

ちなみに写真は京都水族館の敷地内に植わっている聖護院大根です^^;
じつはカブじゃありませんww


先日、大学時代の友達の紹介で素敵なお店に行ってきました。
我孫子駅の近くにひっそりと店を構えている おでんバール

とてもあっさりしたおでんと一品料理が美味しいお店でした^^

あら炊き
赤コン
ネギ巾着
梅水晶

上から
あら炊き
赤こんにゃく
ネギ巾着
梅水晶

当然おでんも美味しいのですが、ビールと日本酒がとても美味しいです^^
この時まで日本酒を飲まず嫌いしてたのですが、結構飲んでしまいました>_<

その時一緒に飲んでた友達が今月結婚するとの事…
しかも式の余興に『恋するフォーチュンクッキー』を要望されました


……

え…また??

先日無添加住宅の輪をつなげる為にセンターで踊ったばっかりです…ーー;
ーー参考 youtubeへのリンクはこちらーー

全く練習してませんが、当日人数集めて数の力で乗り切ろうと思います>_<

ではでは、AKBよりももクロの方が好きなマツタニでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
