

なんば展示場 その後


こんにちは。
なんば展示場の近藤です。

前回のブログの時はまだ終わってなかったのですが
なんば展示場のプチリフォーム、終わりました。
比較!左がAFTERです。


【玄関】

画像 003  画像 019


【キッズコーナー】

画像 004  画像 023


【ガラスFIXの間仕切り】

画像 005  画像 020


【書斎コーナー】

画像 006  画像 021



まぁ、ちょっとしたことなのですが壁の有効利用やビデオが1階でしか
見れなかったり、以前使用の材料を使って違う色で違う用途へなどなど。
なかなか評判良いです、はい。

___20140306173906e54.jpg

年末の忙しい中の作業、感謝感謝でございます。

では展示場でお待ちしております。






近藤



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
