スポンサーサイト


11月6日 食欲の秋♪・。

こんにちは
11月に入りましたね
久しぶりの更新ですが・・・
先月、秋の味覚を堪能するため
グルメ旅行に行って来ました

行き先は岡山県です
旅の日がちょうどこの秋一番の寒さで
木枯らしが吹き、なんと!気温6度

その寒さにも関わらず山に登って滝を見てきました(笑)

神庭の滝 というところで、、 
岡山県では結構有名な滝らしく、たくさんの人が観光に来てました(^^)

滝

もうすでに上の方の葉っぱは色づきはじめ
これからだんだんと染まっていくんですね~
紅葉の季節にはまた違った風景が楽しめそうです*。・

宿泊した宿の近くには湯原温泉というちょっとした温泉街があって
足湯や露天風呂に入ったり・・・あわびやカニなど海鮮料理を食べたり~
(カニを食べると集中しすぎてついつい無言になってしまいます笑)

今回はあまりの寒さで温泉とご飯を満喫して宿でゆっくりと過ごしました
観光もいいですが、宿でのんびりくつろぐのもたまにはいいですねっ

ってコトで旅の写真はこの一枚しか撮れず。。。(泣)
でもこれデジカメではなく写メで撮ったんですよ~ 
最近の携帯のカメラの性能にびっくりな今日この頃でした



花博展示場  なかむら



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
