スポンサーサイト


2月14日 雪 

今日は大阪はここ十数年ほど記憶にないくらいの大雪、積雪でした。
特に南部のほうは雪が多く、車も全然動かない状況で
午前中に現調予定していた富田林のM様のお宅に辿り着けず・・。

そんな中、大阪市内から時間通りに採寸に行って頂いたサッシ屋さん、
どうもありがとうございました(泣

大阪は滅多に雪が積もらないので、
こんな日は交通が麻痺しますねえ。
夕方でもまだこんな状態。

CIMG0002.jpg


しかし今日は2月14日、バレンタインデーです。
雪の降る寒い中、私にも暖かい贈り物が・・

・・そこはかとなく本気に見せかけた義理の香りがするギリギリの線といいましょうか、
いやこれは本気です。わかります(涙

IMGP0032.jpg


寒かったり暖かかったりと忙しい日でしたが、

とりあえず 「ありがとう」

西宮支店 村上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
