

春に向けて…


こんにちわ。
花博展示場設計担当松谷です。

5_201401261710507ec.jpg

豚ちゃんの写真に意味はありません、自分への戒めです。(`・ω・´)

先日花博展示場の中村さんと共にホームセンターにおもむきました。
目的は花壇に植える花を購入すること。

近所のホームセンターで花を物色していると、昨年大成功したあれを見つけました!


2_20140126170901702.jpg


そう!(何が?)いちごの苗です(´∀`)

…というわけで早速購入し、畑作業へ!

まずはウネを作って…


3_20140126170903f38.jpg

出来上がり( ̄▽ ̄)


6_2014012617175961d.jpg

間の作業はカットです(´∀`)

いちご、花、いちご、花、いちご の順で混ぜ混ぜで植え込みました。
後で猫よけのネットを張ることなんて二人共これっぽちも考えていません(笑)

4月~6月には美味しい実をつけてくれることでしょう(猫さえ来なければ)

いちごの命運を知りたい方はぜひ花博展示場まで(^ω^)

4_2014012617085962b.jpg

花博展示場 エクステリアリニューアル中!

マツタニデシタ(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
