

いただきもの


こんにちは。なんば展示場の近藤です。

先日、川西市M様のお引渡し時に素敵な素敵な、
それは素敵なプレゼントを頂きました!

画像 024


じゃーん!プラダの紙袋の中には・・







画像 026


ガンプラ!
1/144スケールのグフ。デッドストック!

いやー、よく造りました。確かこれ、当時300円で細部まで
塗装しないといけないんで、タミヤカラーも一緒に買って。

箱のリボンはご主人が愛を込めて(?)


しかしランバ・ラル、35歳。

ランバラル



私、42歳。 ・・ん? 
ランバ・ラル(どう見ても50代に見えるが)より
7歳も超えてるやん??

これからも日々精進して参ります。







近藤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
