スポンサーサイト


今更ですが・・・


なんば展示場の高村です。

今更ですが、今年初めてのブログですのでご挨拶を・・・

s-P1080487.jpg

今年も なんば展示場の日々をお伝えしたいと思いますので
ちょっと時間があるときに 見て頂ければ嬉しいです。m(_ _)m

って この富士山、何かおかしくない?
と思われた方 正解です。

s-P1080492.jpg

本物らしく見えるよう頑張ってみたのですが
やっぱり 無理でした ( ´△`)

s-P1080442.jpg

本当の用途は こうです。
『富士山お猪口』
お屠蘇はこれで・・・いかがでしょう (^^)

他にも今年のお正月は 葉牡丹にこだわって見ました!

s-P1080444.jpg  s-なんばお正月 005
  
クリスマスにも使った飾りも、ポインセチアの代わりに
濃い紫の葉牡丹をいれたり・・・

玄関の前には 門松風に寄せをした細長い鉢を置いて見ました!

s-なんばお正月 001

最近は葉牡丹も色々品種改良されて
葉っぱが縮れているものや、バラみたいなものなど
葉牡丹だけの寄せ植えでも見ごたえがありますね。

お正月飾りは 片付けましたが
葉牡丹はまだ置いていますので
よかったら覗きに来て下さいね。ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GJ(・∀・)!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
