スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴイ映画を見てきました!


こんにちは、なんば展示場の岡です。

いきなりですが映画ってほんとにいいですよねぇ・・

仕事などで疲れている時や、なんとなく気分の乗らないときは

映画を見て、現実逃避するのが私のストレス解消法になっています。

かんかん

岸和田カンカンベイサイドモールってご存知でしょうか?

ここは、岸和田だんじり祭のときは「カンカン場」と呼ばれ

だんじりを見学する為に多くの人がやってくる場所です。

私がここにくるのは平日の夜に映画を見るときだけですが・・。

なぜわざわざココにくるかと言うと、

ここでは「IMAXシアター」で迫力ある映像を楽しめるからです

IMAX

とにかく画面が大きくて、音とかもすごくて、とにかくなんかスゴイんです

今まで色んな映画をここで見てきましたが

とくに興奮した映画があったのでご紹介します。

poster2.jpg

題名は「ゼロ・グラビティ」(無重力って意味だそうです)

映画のレビューをするつもりはございませんが

IMAXで、しかも3Dで見るのに、これ以上のよい作品はないのでは?

と思うぐらい、宇宙空間な気分を味わうことができました

私も生きている間に宇宙旅行をしてみたいと思っていたので

この映画を見て、一足先に宇宙旅行を楽しめた気がします

まあ・・見終わって、一番感じたことは「やっぱり地上が一番良いな」って事でした。

理由は、映画を見た方ならわかりますよね?









テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミテミタイ(・∀・)!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。