スポンサーサイト


えべっさん・プチ旅行


相変わらずの食いしん坊っぷりを発揮しております。

なんば展示場 田中です

昨日1月10日にえべっさんに行ってきました!
商売繁盛です

えべっさん

去年同様、
ぎゅうぎゅうの中、頑張って撮りました!!
ですが、食いしん坊、空腹のたなかは、ここで力尽き・・・。

食に走りました

のでえっべさんでの写真は、これだけになります!

話は、変わって年末にですが、プチ旅行に行ってきました
久々の遠出でテンションあがっていたのですが、あいにくの雨

和歌山城

こちら!和歌山城です
なぜ、和歌山城かといいますと…。
動物りす
いんこ

動物園が入っているとネットで見つけたからです!!
(この後インコは、器用に実だけを食べて皮を捨てました
他にも、ペンギンやクジャク、馬などたくさんいました!
しかも無料で見れるようなところでした!

数時間滞在し、SAで購入した梅干を食べながら
梅干し

黒潮市場に行き、バーベキューと海鮮丼を食べ。(写真行方不明)

お土産コーナーでお土産を買ったのですが、気になって買ったものが、
意外と有名だったり、人気商品であることが、発覚しました

こちらの2点!
熊野かすみ

大阪の天満天神梅酒大会で入賞していった梅酒!
お土産コーナーには、そのような表記は、ありませんでした!

みかん

まるごとみかんが入ったゼリー
私これ、たまらなく好きでした!

他にも梅を練りこまれたうどんや、そば、ジャムなど、
いろいろありましたが、次は、泊りがけで行きたいと思います!

和歌山に行く機会がありましたら、お試しください

なんば展示場 たなか





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タベスギ
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
