スポンサーサイト


一期一会


皆様こんにちは。なんば展示場の近藤です。

クリスマス真っ只中ですが、もとサッカー小僧(何年前や??)
だった私としましてはこちらも気になります。

高校サッカー


今年は大阪から履正社、兵庫からは神戸広陵が出場。
両校とも頑張ってほしいものです。
で、現在工事進行中の堺市M様こと、松上様から
「履正社サッカー部のキャプテン松岡くんがうちの塾の卒業生なんです!」
と。すごい!今のうちにサインもらえないかな・・

そんな松上様の経営する早稲田育英ゼミナールはコチラ

【塾長の想い】の中に出会いは「一期一会」とあります。
改めて調べてみると


『あなたとこうして出会ってるこの時間は、二度と巡ってはこないたった一度きりの
ものです。だからこの一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう。』


私も今年以上に来年はこの精神で対応したいと思います。



皆様、本年は有難うございました。無事に年末を迎えられるのは
皆様の多大なご支援のおかげとスタッフ一同感謝しております。
今後も素敵&楽しい家造りをご提供出来るよう精一杯頑張ります。
来年度も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。





近藤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
