

- my favorite place

またしてもブログストッパー気味な西宮支店リフォーム事業部の村上です(殴

気がつけばもう12月も半ば過ぎ、
街中ではクリスマスソングが鳴り響き、鏡餅が並び
否が応でも気忙しい年末を感じさせられます。

賑やかなのもいいけど、忘年会などイベントが続くと
ふと独りになる時間が欲しくなり
そういう時は気にいった場所で静かに過ごしたくなる体質なので
休みの日、少し時間が出来たら隠れます。
サボってるのではなく。

無添加住宅の良さは自然素材を使った快適空間、ですが
コーヒーを飲んだり食事をしたりするお店も緑があって、
漆喰や古木を使った内装が好きです。

ここはそんなお店の中のひとつ。
ランチもディナーも美味しく、とにかく落ち着きます。

コーヒーを飲みながらジャズに耳を傾け、本を読んだりする大好きな場所。
場所は私だけの秘密。 ・・って乙女かよ。

とにかく素晴らしいお店です。

外観は看板も目立たず、どこがお店なのか一見では分かりにくく。
でもアプローチ、庭が森の中のカフェって感じで素敵です。

IMGP0569.jpg

内装も漆喰や無垢材を使った床で無添加住宅と同じように
とても落ち着いた雰囲気。
パスタが美味しいです。

IMGP0570.jpg

お店の場所が知りたい方は村上まで。
気が向けばお教えします。

今年もあと少しで終わり。
皆さんも自分の「お気に入りの場所」で静かにいろいろ振り返ってみては如何でしょうか。

呑み過ぎの方は特に(誰

村上でした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
