スポンサーサイト


のびたら うまないよ〜

なんば展示場のイセムラです。

先日 自宅ポストに こんなチラシが

2013 1213 01

ラーメンエキスポ…
in 万博公園…
全国選抜30店…
北は北海道 南は九州…
1ぱい800円で

2013 1213 02


各店のセールストーク読んでると 当然の如く 生ツバが
ちなみに 1番 食べたいと思ったラーメン店のメッセージは

復刻版 天然塩ラーメン (大阪)塩処 塩元帥
3種類の小麦粉をブレンドした自家製麺。3種類の塩に、海、山の産物など
40種類から取った塩ダレと、アサリの出汁を抽出し、鹿児島産のげん骨、伊勢

赤鶏の鶏ガラ、昆布や魚介類、香味野菜を使った無添加スープを味わってください。
店主 高橋


う〜〜ん高橋さ〜〜ん
あなたに会いてーーーーー!

という事でラーメン エキスポにやってきました。

2013 1213 03

高橋さんの復刻版天然塩ラーメンを目指すも

道中「なにコレ」と思わす程 人・人・人の大行列ができている他店(東京)に
引き寄せられるように並んでしまい
 ラーメン待つこと40分。

極寒・強風の中での40分!
しかも風呂あがりの後での40分!


ポカ~ンはい、完全に私くし伸びてしまいました。
頭はボ〜ッとして 鼻は詰まって口呼吸。


手にした麺はシャッキーーとしてても
こっちがグニャ〜〜ンと伸びてしまって

味が
全・然・解・り・ま・せ・ん

ラーメン のびたら うまないよ〜 でした。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
