スポンサーサイト


今年一番うれしいことは


忘年会シーズンの12月ですね。

西宮支店のキタカゼです。

マツタニさん

韓国ネタをありがとうございます。
(ワカラナイミナサマハ、ココデ、ヒトツマエノキジヲ ヨミカエシテネ)
しかし、
期待に沿えずに申し訳ありません。
私は彼らの事は名前ぐらいしか分かりません。

しかし、しかし、しかし、
この3人のことは何でも聞いてください。
HAA~KAXTUKOIINA tokuni mannnaka no hito


jyj1.jpg


来年2014年の仁川アジア競技大会のテーマソングも歌ってますし、誰でも出来る簡単な振り付けもあって、
ONLYONE はカラオケもあります。
忘年会には、チョーお勧めです。
盛り上がること間違いなしです!

JYJ

今からでもいかがですか?

さて、
本題の
今年一番うれしいことは。
ダイエットに成功したことです。

(マツタニさん ミアネ。)

ダイエットは
今年と云うより去年からの目標でした。
2年越しで、ついに、ついに、はい。痩せました。

思い起こせば、去年の1月に、このブログで、今年の目標に掲げておりました。
去年も1年間いろいろと自分なりに努力しましたが、結果は出せませんでした。
春までエステにも通いましたが、継続して続けることも出来ませんでした。
エステは、寝てるだけで、気持ちいいし、他力本願で良かったのですが、時間もお金も続きません。

しかし、痩せたい!思いは諦めないで今年も目標に掲げておりました。

懲りずにまた今年もエステにも通いましたが、同じく挫折し、自宅での運動も続かず、今年も・・・・・
そんな時に出会ったのが
まだ暑い夏の日。

体脂肪減少のための『7日間野菜のスープ』ダイエットです。

1日目から7日目まですべて食べれる食材が指定されます。

例えば、1日目はスープと果物だけの日になります。2日目は野菜だけの日です。などなど7日間のメニューがすべて決められています。
おまけに
この7日間の間はアルコールが飲めません。(友人たちは、殆どこれで挫折してます。)

もともとこのメニューは、病院で心臓の手術を受ける患者さん用に考えられたメニューです。
手術の時に内蔵脂肪がついていると手術ができないので、それを落とすために考えられたメニューだそうです。
きっちり、結果をだしてくれる食事療法です。

どれだけ痩せたのか、本来ならビフォーアフターでお知らせしたいぐらいですが・・・・HAHAHA

今年の秋の話です。健康診断でおなか廻りを2回計測されました。

その時の会話

あれ?なんで2回も測るんですか?

去年より10cm以上数値が少ない場合は2回計測する規則です。

ダイエットされました?

はい!!!

成功しましたね。

はい!!!

後に郵送されてきた健康診断の結果も全て正常で、健康でした。嬉しい。

好きだった昔の服着れるよね。嬉しい。

ダイエット中なのでと、打ち合わせ中にせっかく勧めていただいお菓子やジュースをお断りしていたけど
痩せたね。頑張ったね。ってお客様にほめてもらったりして。嬉しい。

久しぶりに会ったオンナ友だちにから若く見える。といわれ。嬉しい。

仕事でおうちのリフォーム担当してますが、今年は自分のカラダもリニューアルできました。ほんと嬉しい。

さて、そろそろ、来年の目標を考えますか。

こころもカラダも軽くなった北風でした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
