スポンサーサイト


日本一のイルミネーション


なんば展示場の岡です。
先日、休みを利用して「日本一のイルミネーション」を見に行ってきました

日本一

三重県にある「なばなの里」では毎年恒例 で
イルミネーションを開催しているらしいのですが

ここは夜景鑑賞のプロが選ぶ「全国イルミネーションランキングで1位」
獲得したとの事で最近話題になっています。

夜景鑑賞のプロとは・・どのような人達なのか知りませんが・・
とにかくどれほどすごいのか を確認したくて、行ってきました。

看板

入場料は、大人1人2000円。なかなかのお値段だな・・
と思いきや1000円分は園内の売店で利用できる金券が含まれております。

青

平日だったのに、かなりの混雑ぶりでした。
きっと土曜日や日曜日ともなるとすごい事になるんでしょうね

紅葉2

ちょうど紅葉の時期とも重なって、きらびやかな中に情緒も感じられました

紅葉

イルミネーションよりも、ライトアップされた紅葉のほうが印象に残っています

富士

これが今年の目玉、「富士山のイルミネーション」
いろんな色に変化してキレイでした

最後に例の金券で、肉まんとたこ焼きを食べて会場をでました

3月の終わりまで開催しているとの事ですので、ご興味のある方は是非











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
