スポンサーサイト


秋の京都は・・・


こんにちは、なんばの高村です。

今日から12月ですが、紅葉の話題です。

先日、仕事が終わってから 京都までライトアップされた紅葉を見に行きました!

なんばから高速を飛ばすと 約1時間で京都に着きます。

s-清水寺 001

行き先は 清水寺! 

ベタですが、夜遅くまでやっているのと主人のリクエストにより・・・(^^)

この写真、普通のカメラで撮ったのですが、すごく綺麗でしょ~

端っこに隣の人の携帯画面が写ってますが・・・

   s-清水寺 008

なんとも 華やかなライトアップです。

人も多くて 時折 外国の言葉も飛交い、侘び寂び という感じではありませんが

やはり こんな景色は他にはないなぁ・・・ さすが世界遺産と関心しました。



でも良く廻りを見てみると・・・

s-s-清水寺 010  池に映りこむ紅葉と3重の塔や


s-s-清水寺 006  
立派な枝振りの錦に染まるもみじ


一枚一枚まで綺麗に紅葉している葉 s-s-清水寺 012

など やはり秋の京都は美しいです・・・

とかいいつつ 帰りはこんなものを 

s-s-ブログ用 002

きよみずさん限定の栗と焼き芋の八橋 & 牛まん です

色気より食い気です・・・
いやいや たくさん歩いたからお腹が減ったのです!
ってことにしておいて下さい。

ついでにお留守番のリサとルナにも紅葉のおすそ分け・・・

s-s-ブログ用 002

しようと思ったら 食べちゃいました~

s-s-ブログ用 007

飼い主に似るのでしょうか・・・Σ(´□` )

s-s-ブログ用 038 s-s-ブログ用 026  

仕方がないから はっぱ乗せて遊んじゃいました。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
