

転勤になりました

こんにちは、花はく展示場のイセム…あっ ちがうわ
なんば展示場の伊勢村です。

11月15日から転勤で なんば展示場勤務となり
書類や備品置場の違いに 「あれれっ」と 戸惑ってばかりいる今日この頃です。

無添加住宅 なんば展示場は すごい、すご~い 大きいヤマダ電機のまー前にあります。

IMG_1871.jpg

かなり大きな 売り場面積を誇っているらしく
近々 面白いもの発見しに行こうと思ってますので

またアップしますね。
では…

バタバタしているイセムラからでした。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
