スポンサーサイト


読書の秋より、食欲の秋




読書の秋より、紅葉の秋より、食欲の秋の
なんば展示場 たなか です

最近ますます寒くなり、秋は、どこへ??
といった気温になってきましたね

よくわからない気温変化についていけず、
服装に毎日悩まされています

それは、さておき・・・
最近食べたごはんたちを勝手に紹介します

まずは、前菜から
IMG_1982.jpg
IMG_0035.jpg


お店違うんですけど、生春巻きと前菜たち

これなんだと思いますか??
これは、私の中でかなりのヒットでした!!
IMG_2490.jpg
正解は、れんこんです!!
美味でした~

そしてメインたち☆
IMG_8617.jpg
野菜たっぷりのピザ

IMG_8229.jpg
そしてパスタ!!

そして、全く関係ない、福島区の気になるラーメン
太陽のトマトにもいってきました☆
IMG_2117.jpg

行きたいお店気になるお店がまだまだあるので
ちょっとずつ制覇していこうと思います!!

ほんとに食べ物ばっかりになってしまったので

ついでに前回にひき続き、親ばかっぷりも発揮したいと思います。
IMG_0806.jpgIMG_5564.jpg


良い感じにもふもふしてきた実家のわんこ達でした

皆さんもいっぱい食べて体力つけて風邪に負けないよう頑張りましょう☆

なんば展示場 たなか




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
