

11月20日 無添加住宅実験棟


本日、花博展示場に
新しい看板がつきました。

写真

これまで、お土地がない方への
フォローは、二の次になっていた
のですが、お土地案内からが
メイン業務にシフトしています。

建物はこれまで道り、
無添加住宅を案内している
のですが、「しっくいの家」が
主流になってくる気配です。

看板付け替え作業する事、約7分。
設置確認に行きました。

業者の方の車の荷台に積まれた
今までの看板を何気に見た時に、
「たまたま看板を見て、花博展示場に
入った」というOB様のお話しを
フっと思い出したので、
看板業者の方に了承を頂き、

写真2

花博展示場のトンガリ事務所内の
上段棚に飾った後、

IMG_1084.jpg

神棚もついでに奇麗にしてみると

IMG_1081.jpg

榊にハートマークが

IMG_1156.jpg

ご入居者様、お打ち合わせ中の
皆様方へ

今まで通り、なんら変わる事なく、
点検やお打合せに伺いますので、
ご心配なさらないでください。

暫くぶりの方は、少し? 増々?
肥えている私に驚かれるかも
しれませんが…

上東(うえひがし)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
