スポンサーサイト


ゲンキのもと


リフォーム担当の北風です。
ゲンキのもと
その1秋ですね。これ美味でした。

BUROGU 写真 001

リフォームの工事をさせていただいた堺市のT様邸のお庭の柿です。

何も手を加えていない。
自然のままの柿です。
お店で買った柿とは、違いますね。
しっかりした深い甘み

柿はほんとにその季節にしか味わえないので季節を感じますよね。
貴重な柿を頂ましてありがとうございました。

その2
いただきものシリーズで

BUROGU 写真 005

BUROGU 写真 004

大好きなリラックマとおてがみ

私のデスクまわりこんな感じです。

BUROGU 写真 006

てんこもり

BUROGU 写真 007


来年のカレンダーもいただきました。第1号です。

毎年このカレンダーを購入されているそうです。

ねむのきがくえんのえはがきカレンダーです。

来年のカレンダーか

もうそんな季節ですね。

今年できること
今出来ること
ゲンキもらってがんばります!!

なっちゃん
ありがとう。

きたかぜさん
おしごと、がんばるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
