スポンサーサイト


ありがとう。

みなさんこんにちは、花博展示場の中村です。

11月5日に約18年飼っていた犬が旅立ちました。
私が小学校1年生の時からなので
人間でいうと90歳ぐらいでしょうか?
とっても長生きでした。

4月ぐらいから散歩にいけなくなり、自分でご飯やトイレも
出来ない状況の中、数日前に床ずれを起こしてしまい
一日中鳴いている日もありました。

この日は仕事から帰って、母と2人で傷の手当や
ごはんのお世話をしてる最中、静かに眠りにつきました。

普段、帰宅の早い父がよく世話をしていたので
今思えば虫の知らせだったのかもしれません゚(゚´Д`゚)゚
仕事へ行く兄がちょうど居合わせた事もあり
家族が揃うのを待っていたかのようでした。。。

最後にみんなが見守る中…
片方の目からキレイな透明の涙が一筋、すーっと流れました(!???)
両目の視力を失っていたので「こんなことってあるんや!」と
信じられないくらい本っ当にびっくりでした。!!

私の家で飼われて少しは幸せだったかな?
そう思ってくれてたらいいなと元気だった頃を思い出しています。

ここまで頑張って生きてくれてありがとう。
天国にいっても元気に遊んでますように☆*。・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご冥福をお祈りします。
タネちゃんパパ
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
