スポンサーサイト


11月12日 お引越しの件


先日引越しをした 高村です。

・・・といっても なんば展示場の事務所の机の移動をしただけですが(^^)

花博展示場から引越しして1年あまり

そのときは急だったこともあり、とりあえずダンボール箱に書類を詰めてきましたが

この機会に整理しました!

すると2箱あったダンボールがすべて無くなりました!

s-お引越し 001

前からどこかに飾りたかったポストカード達も

スペースを確保出来ました。

このまま維持できれば良いのですが・・・

隣でこのスペースを狙っているヒトが・・・

s-お引越し 002

設計の田中さんです!

確かに前の壁、いっぱいです~ 時間の問題かも・・( ´△`)

そして窓台には 

s-お引越し 004

くまさんとドライフラワーの癒しコーナーに・・・

s-お引越し 003

近藤店長のスーパーカーコレクションなど

ちょっと楽しい事務所になりました。 ヽ(・∀・)ノ

そして最後はやっぱり この子たち 

s-お引越し 055

近藤店長の隣から 岡さんの隣にお引越しです!

岡さん ヨロシクね!

s-お引越し 003







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
