スポンサーサイト


最近の天王寺がすごい件

なんば展示場の岡です。

いつも仕事の帰りに車で通り過ぎる天王寺が
最近すごいことになってます。

hrks061301_04DSC_0142.jpg

【あべのハルカス】
日本一高いビルというだけあって、なかなかの迫力。
グランドオープンは来年の3月らしいです。
展望台が出来たら早速行きたい!!

20130119_2.jpg

【天王寺イルミネーション】
入り口までは行きましたが・・
入場料が1000円ということであきらめました。

おしゃれで素敵でかっこいい天王寺も好きですが

IMG_0112.jpg

やはりこちらの風景のほうがしっくりくるのは私だけ?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
