スポンサーサイト


実家に帰ったら・・・。


お久しぶりです

なんば展示場 田中です

一人暮らしを始め、毎日一緒に寝ていた愛犬達を置いてきました。

無性に恋しくなり、先月実家に帰りました

久しぶりと帰るともう大変

大歓迎からの二匹の喧嘩です

私の取り合いで

茶々丸3だいちゃん2

茶色いのが茶々丸 白いのがだいちゃん。
ネーミングセンスは、疑わないでください。。

そんな二匹ですが
茶々は、すぐアヒルを持ってきます。
茶々丸1茶々丸2
なげろー

だいちゃんはすぐ足を広げて寝ます。
だいちゃん1
足、短くない?

一応二匹ともトイ・プードルなんですけどね?
だいちゃんは短足おデブなので子デブと呼んでいます
(獣医さんには、ちょうど良い体重といわれていますが・・・)

今では、「だいちゃん」でも「子デブ」でも反応します
呼び続けると覚えるもんですね

そんな実家の愛犬たちでした

内容薄いですがこのへんで・・・
最後は、イケケン事、茶々丸くんのセクシーショットで

茶々丸4

かわいくないですか?
最後まで親ばかな なんば展示場 田中でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
