スポンサーサイト


本屋さんに行ったら


リフォーム担当の北風です。
本屋さんに行ったらコレ見てください。

rikuru-to.jpg


コレのいいわ(118ページ)です。

マンションの実例レポートに登場しています。

先日、撮影のために、久ぶりにN様邸にお邪魔させていただきました。

工事が終わったときには、まだダイニングテーブルをはじめ家具はまだ準備されていませんでした。

漆喰に似合う、気に入ったものが見つかるまで、ゆっくり探します。

とおっしゃってましたが。

satuei写真 009



素敵ですね。



satuei 写真 019


いい感じです。


satuei写真 017


雑誌の取材のためにプロのカメラマンさんとライターさんが来られます。
色々と記事のためにN様にインタビューされます。

当時の工事の出来事も時間がたつと忘れてしまいがちですが、もう一度お話を聞けて
懐かしい気持ちと工程がタイトだった事や工事中に大変だったことも思い出しました。

ご夫婦とも、お仕事をされていて、仕様を決定していただくのに、サンプルを自宅までお持ちしたり
毎日のようにメールでやりとりしていた日々を思い出しました。

リフォームしてから
休みの日は自宅で過ごす時間が多くなったとの事。
久しぶりにお話できて、楽しい時間がもてました。

N様取材のご協力ありがとうございました。
いつも変わらす仲良しご夫婦です。

saruei写真 016

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
