スポンサーサイト


10月30日 好きなモノ


花博展示場/上東(うえひがし)です。

今回のブログは、
展示場にご来場頂いた際に
初対面でも共通の話題となるように!
私という人間を知って頂く為に...
自分の好きな人・モノを
ご紹介します。

K様、S様、I様など、ご入居者様
ご家族は、顔出しNGなので
掲載しませんが...


IMG_1172.jpg

息子「礼人-らいと-1歳」(+妻)

そして、

IMG_0922.jpg

我家の夜の玄関吹き抜け、
漆喰の陰影

梅田のカッパ横丁と
DDハウスの間にある

IMG_0362.jpg

「カレーハウス ぺぺ」
ポークカツのスパゲティカレー/580円

ゴルフ歴9年になりましたが、

IMG_0525.jpg

現在、90切りではなく...
コース戦略に夢中です。
(セカンドショットが
重要なんですね!)

最後に、

IMG_0805.jpg

8月31日の消費税駆け込みの
大切な週末に丹波・篠山にある
無添加住宅実験棟へお客様を
ご案内しました。

社内関係者の皆様へ、
この場を借りて...

申し訳けございませんでした。

次回は、ツリーハウス初体験!や
2階バルコニーで地鶏を飼育...
など実験棟内部をレポートします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
